忍者ブログ

まいどぉーこてこての関西人きるあ やでぇー。主に投賊育成などを関西風の感じでやっていきまぁ。 なお、すべて関西弁で記載してるんで「そんなん意味わからんやろぉーわれぇー」とおもわれる殿方はスルー願います。 PS このサイトはすべてフィクションです。実在の人物、地名等全く関係ありません。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-03-29-Fri 18:14:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-10-Sat 05:16:51 │EDIT

ビサスいってきました。一回目撃破、二回目鯖落ちでした、、、><
やっぱボス戦ってええよなぁ。
また行きたいね^^
PR
2007-02-06-Tue 20:11:21 │EDIT

今日はIN遅かったんやけど、、BPPT少々やりました。
キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
みなみsがついに100LV達成ちゅうことでお祝いを、、、
なんで、餅仮面のアバタなんかつけてるん?
ごめ、このSSしかなかたんで、、><
今度からはたくさんショト撮るようにしまぁ^^

HPリニューアルしました。掲示板はずしたんで、カキコは日記にヨロシク
2006-07-08-Sat 05:27:36 │EDIT
フリマバグ

夜中から半日以上フリマで放置してたら見事バグりましたね。店しめたんやけどまだ残ってました。キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
2006-07-06-Thu 20:50:17 │EDIT
地獄湯

最近Fブル狩ってるんやけど、、、まあ武器庫も混んでるしぃ、、この地獄のほうは空いてていいです。回復薬零に挑戦してるんやけど、なかなか難しいわ。できるようになればサイトで紹介したいと思います。
2006-07-01-Sat 05:15:18 │EDIT
ルディ

とりあえず、、、めっちゃうれしいなぁ。特に一期一会の皆やシーフのギルメンが祝ってくれたんがうれしかったなぁーー^^。
これがオンラインの一番いいとこなんやねぇー。ここまでこれたのは、皆さんのおかげです。一応通過点なんで、さらに上を目指していきたいです。
SSはめいぽで一番のお気に入り“時間の通路”で記念撮影しました。
これからも、みんなよろしくーー。ほんで、みんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(10/25)
(06/14)
(06/13)
(05/09)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 関西風紅葉物語日記 Some Rights Reserved.
http://killua.blog.shinobi.jp/Page/2/
忍者ブログ[PR]