忍者ブログ

まいどぉーこてこての関西人きるあ やでぇー。主に投賊育成などを関西風の感じでやっていきまぁ。 なお、すべて関西弁で記載してるんで「そんなん意味わからんやろぉーわれぇー」とおもわれる殿方はスルー願います。 PS このサイトはすべてフィクションです。実在の人物、地名等全く関係ありません。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-19-Fri 07:48:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-28-Wed 21:55:47 │EDIT
こないだ久しぶりに紙集めしました。うーん、鍵の場所変わってましたね。めっちゃ、(;´-`).。oO(ぇ・・・・)情報不足で申し訳なかったです。3人やったけど29分でギリギリでしたわ。画像があればいいにゃけどノートPCのSSってどこなんやろ。まあいいとしてやね。実は閉鉱専門のギルドなんかつくってみよかなぁーなんて思ってます。HPのほうも最近更新してないんでネタつくりちゅうかデータ作成してるんでそのうち更新されることでしょう。そのうち、、、、、
PR
2006-06-23-Fri 07:00:14 │EDIT
がんばったやんなぁー。くやしいけどな。残念やぁ。

先制点の時はもしやって思ったんやけど、やはりブラジル強いねー。

まああとは他国をのんびり観戦しょっかな。

次は4年後かぁ。遠いな。

選手そしてジーコ監督お疲れさまぁでした。
2006-06-10-Sat 18:14:24 │EDIT
急に電源が入らなくなりました。

まぁなんとかデータは取り出せたんで(だいたい)

修理5~6万かかるってんで新品にしよかな思ってまぁ。

バックアップは大事やね^^外付けハードいるかなぁ

今回いけたんは連れが同タイプ持ってたんで借りてきてハード入れ替えて

できたんやけど、それがなければ逝ってましたね。

めいぽはサーバーにデータあるんで、、、よくできてますね。

皆さんも気をつけて、、、、
2006-06-07-Wed 23:06:28 │EDIT
揺り籠

アイス&ダークドレイクに行ってきましたぁ。

999体倒すと不思議なことにマヨちゅんの誕生日で花びらが舞って、
2006-06-02-Fri 03:34:54 │EDIT


イカスミにしばかれたぁーー^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(10/25)
(06/14)
(06/13)
(05/09)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 関西風紅葉物語日記 Some Rights Reserved.
http://killua.blog.shinobi.jp/Page/3/
忍者ブログ[PR]